徒然なるまま創作記録

やりたいこと、やっていることを書いていくブログです

あいさつ

初めましての方初めまして。

ご存知の方はいつも有難う御座います。

W.Wingと申します。

基本的にネット界隈、イラストではこちらで

現実世界の方ではW.Wingってなんて読ませればいいのかということで朗読界隈では番翼(ツガイツバサ)という名前でやらせてもらっています。

 

本ブログでは、自身のやりたい事やっている事、その進捗や報告などを行っています。

 

【現在企画しているものなど】

・ボイスドラマ企画「魔法のアリス」

 原案、キャラクターデザイン、イラスト台本すべて自作でのボイスドラマを計画しています。

・毎月イラスト投稿

 こちらは毎月Twitterや自信のTumblrにに投稿しています。

・朗読台本投稿

 書いたり読んだりした朗読台本を気分次第で投稿していきます。

 

 

もし、リクエストや朗読台本の利用など御座いましたらTwitterなどでご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

Twitterhttps://twitter.com/@WheelWing708

Tumblrhttps://wheelwing708.tumblr.com/