徒然なるまま創作記録

やりたいこと、やっていることを書いていくブログです

【開発記録】2022/08/07進捗【少年少女冒険譚】

お疲れ様です。W.Wingです。

いやはや半年ぶりくらいですかね。

引っ越しやらPCの買い替えやらいろいろあって制作がストップしてしまっていました。

最近ようやく気力も湧いてきて製作再開といったところです。

全体を通してテストプレイをしていく中でもろもろおかしい部分などを改修をしていきました。

一番大きな変化は

下のセーブ/ロード画面になります。

次の目標と歩行グラフィックではなく顔グラフィックを出すように修正しました。

そのほかこまごま修正をしています。

 

セーブ画面

 

 

また、数年ぶりにニコニコ生放送を再開しました。

家の事情で時間が取れなくなってやめた生放送を再開していきます。

基本的には今までと違ってほんとにやりたいことやる感じになるかと思います。

ぜひとも登録いただければと思います。

com.nicovideo.jp