徒然なるまま創作記録

やりたいこと、やっていることを書いていくブログです

【イラストAC】2021年4月実績

お久しぶりです。W.Wingです。

早速ですが4月のイラストACの実績になります。

見てみましょう!


私のイラストACのページ:https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=j749BaR0&area=1

開始日:2020年12月14日

■累計

イラスト掲載数:118枚

ダウンロード数:252回

PV数:1456回

■期間:4月1日〜4月30日

イラスト掲載数:12枚

ダウンロード数:64回

PV数:304回

 

3月に引き続き4月もあまりかけなかったです。

出社することも増え業務のほうも忙しいので無理しないペースで続けている状態です。

イラスト掲載数100枚を超えたあたりからは

ダウンロード数0の日もありはしますがコンスタントにダウンロードされているのかななんて思います。

今のペースでの収益化はあと10ヶ月くらいはかかるんじゃないかといったところですかね。。

 

 

継続は力なり。すこしでも続けていきたいですね!